台所シングルレバー混合水栓の交換・浴室折戸のメンテナンス

14年近くのご使用により、  レバー止水保持力の低下、本体ガタツキが見受けられたため、交換をご提案しました。 
14年近くのご使用により、 レバー止水保持力の低下、本体ガタツキが見受けられたため、交換をご提案しました。 
交換作業中  給水立ち上げ管まで水栓ホースが届かない💦  予想外の事態が発生いたしましたが、部材を現地調達し、なんとか納めました。 
交換作業中 給水立ち上げ管まで水栓ホースが届かない💦 予想外の事態が発生いたしましたが、部材を現地調達し、なんとか納めました。 
無事交換終了  漏れがないか入念に吐水チェックします。 
無事交換終了 漏れがないか入念に吐水チェックします。 
浴室折戸を開閉する毎にガタガタ音を立てるようになったので、  戸車部品を交換。  無事症状は改善いたしました。
浴室折戸を開閉する毎にガタガタ音を立てるようになったので、 戸車部品を交換。 無事症状は改善いたしました。